top of page

日山君代先生追悼

半ちゃんとまごころの輪~アスリートを見出す日山君代先生

 2022年10月8日に旅立たれたと知らされました。

血気盛んな中学生の頃、担任を受け持っていただきました。

 著名な運動選手をはじめ、関わった人の良さを引き出してくださる方だったと、いまさらながら敬服いたします。

 コロナ下の広島で質素に家族葬でいかれました。癌だったそうです。

 ラジオのゲストで出られた折にお会いできたことを感謝しております。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page