top of page

岡山のネットラジオ取材で大阪時代も記憶をたどることに…

【お詫び】放送スケジュール変更連絡がが無い為、保留とさせていただきます。すみません。

 寒い冬の終わりも見えず花粉症がやってきた。コロナも残っている中でのインタビューに答えているシーンだ。

 インタビューアーの「だいご」氏も身にばくだんを抱えての広島入りだ。

 資料に目を通し、詩を黙読しながらうっすら涙を浮かべている姿が目に焼き付いていた。

 そんな話の中で、大阪時代アパートで居候をさせてもらった東原力也のことが頭に浮かんだ。ドラマーとして活躍しているYouTubeの映像を見たいと思ったのだ。

 東原力哉が原因不明の運動障害と出ていたので心配だ。同じ年生まれの練習の虫だった彼と私は桁違いだった。銭湯で腰まで伸びた髪をリンスし、ヘッドホーンをラジカセにさして聞いていた私から借り受けて、夜道を大きな声で奇声を上げていた彼を今でもはっきりと思い出せている。少々ではくたばらないと信じている。 高野サンバ~Believin' 復活の道を楽しみにしたい。

私に放送日はまだ4月か5月だそうだが、まだ未定だそうだ。

ラジオ放送局 毎週土曜日|19:30〜20:00 放送 醍醐物語 “つながりの扉”西日本チャンネル

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page